このブログは、毎日のなんてことない日常をつらつらと綴っていきます。
同じように子育てをしている人に“うんうん”と共感をしていただければ何よりです。
拙い文章で読みづらい部分もあるかとは思います。皆さまの優しい広い心で見ていただけると嬉しいです。
11歳年上の夫と結婚後、不妊治療の末、娘を出産しました。
共働きで平日はワンオペ育児ですが、比較的協力的な夫のおかげでなんとか楽しく日々を過ごしてます。
2026年に念願のマイホームを購入しました。
子育てをする世の中のママとパパに少しでも役に立つことが出来ればいいなと思っています。
よろしくお願いします。